八尾店の新入りさん!!|創ボディデザイン|リンパマッサージ、アロママッサージ、骨盤矯正

ブログ

八尾店の新入りさん!!

こんにちは(^^♪八尾店の岡崎です。

最近実は密かに新入りさんが入っていたのに皆さんお気づきでした?

古株に負けずに頑張ってくれているのでご紹介させて頂きます♪

パキラちゃんにガジュマル君(笑)

八尾店に緑をもたらしてくれて雰囲気も緑が増えて良い感じに(*^▽^*)

田中さんが見つけてきてくれた子達です♬

  

そしてそれに負けじと古株の子達もすくすく成長してくれており、手入れが大変な日々を送っております(´・ω・`)

伸びすぎて田中さんと一緒にお仕事の合間に・・・(笑)

実は人の身体だけでなく植物もみているんです(笑)



私達もパキラちゃんやガジュマル君&古株ちゃん達に負けずに元気に頑張りますよ!!!

 

今は季節の変わり目で皆さん、体調崩しやすくなっていらっしゃるので不調を感じたらすぐご連絡を!!!

ほっておいたら寒くなった時に大変ですよ~(>_<)

 

それでは八尾店の仲間達でご連絡をお待ちしておりますね~(。・ω・)ノ゙