継続は力なり!!!|創ボディデザイン|リンパマッサージ、アロママッサージ、骨盤矯正

ブログ

継続は力なり!!!

皆さんこんにちは。藤井寺本店の岡田です(^^)

9月に入って朝晩涼しくなってきましたね。日が落ちるのも早くなってきたし。

いよいよ秋ですねえ……

そして!!食欲の秋にもなってきました(#^.^#)

おいしもの沢山食べた~い(*^。^*)

てことで、食べるなら身体を動かしましょう~~~

はいどうぞ!!!!!!!

 



こんな感じです(^^)

毎日のストレッチでここまで成長しましたー(^v^)

きつい運動が苦手な方もストレッチなら大丈夫。ストレッチで筋肉の収縮をすることに

よってリンパの流れも促してくれるんですよ!!!家事の合間に。寝る前に。ながらスト

レッチでいいんです。継続は力なり!!ですよ(^^♪

まだ胸まではつかない私。ペッターンをめざしてこれからもストレッチに励みます(#^.^#)

皆さんも一緒にがんばりましょ!!!