「創ボディデザイン|リンパマッサージ、アロママッサージ、骨盤矯正」

ブログ

☆リンパってすごい(#^.^#)

こんにちは(#^.^#)

 

リンパを流すと身体に良い!」…この言葉、良く耳にしますよね(^^)

でも実際に 「身体にとってどのような効果があるんやろ…?」って

疑問に思っているお客様も多いのではないでしょうか?(^^)

 

リンパには、「老廃物を排出する」役割があります。

筋肉を動かさないと流れてくれません。

 

と言う事は・・・運動不足や生活習慣の乱れ、長時間同じ姿勢でのお仕事…

このような事が積み重なることで、リンパの流れが悪くなり、

身体の中に老廃物が蓄積され 浮腫みや凝り・セルライト・肌トラブル・免疫力の低下…

(恐ろしいですね!!!)身体の不調に繋がります(T_T)/~~~

疲労や不調を感じながらも「ま、いっか。」「まだ大丈夫。」と後回しになってませんか?

自分の大切な身体。放っておかないでしっかりケアしていきましょう!!

創 BODY DESIGN のリンパドレナージュは

整体の技術を取り入れたオリジナルのマッサージです!

筋肉や奥深い頑固な凝り等にも しっかりアプローチをかけながら

全身を流していきます(*^^)!

一度受けたら・・・やめられませんよ!!

自信を持ってオススメします☆


「何か疲れが取れないな…」「しんどいなぁ」

「痩せたいな」「綺麗になりたいなぁ!」

どんな事でも お気軽にご相談下さいね(*^_^*)!!

アットホームなお店になっておりますので ご安心してお越しください(^^)

一緒に、いつまでも健康で綺麗な身体を作りましょう(*^。^*)

IMG_1196

スタッフ一同、心よりお待ちしております!